SSブログ

電子タバコを使って禁煙してみた9日目 [日記]

2017-10-09 21.44.48.jpg

明日休みかもしれないのでお酒を飲みますよ~

今回は期間限定の「かっぱえびせんホタテ醤油味」です

開けた瞬間ホタテのいい香りがヽ(´ー`)ノ

でも、食べてみてもホタテの味は感じられず・・・(-_-;)

これは北海道限定の物なのでしょうか?

では、話を戻しまして電子タバコ生活も9日目を経過しました

今の所無理なく禁煙出来ています

たまにイレギュラーな誘惑があるのですがそこは我慢!です!

「ま、私には電子タバコがあるから良いや~」という感じですね!

最近、リキッドを使う量も減ってきてますし吸う回数も減ってきている感じがします

その代わりなのかは分かりませんけども睡眠がすごいです

とにかく以前はアラームをセットしてもその前に起きたりアラームが鳴って起きていたのですが

最近はアラームが鳴ってても起きれません!というか気づかずに寝過ごしてしまいます

快眠!という感じではなく深い眠りに就いている感じです(それを快眠と言うのでしょうか?)

とりあえず、もう少し様子を見てみようかと・・・


と、いうことで私が現在使用している電子タバコです。禁煙に興味のある方は試してみてはいかがでしょう





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。