SSブログ

電子タバコを使って禁煙してみた8日目 [日記]

2017-10-08 23.50.42.jpg

iPhone7product(LED)

それはエイズ対策に貢献できるiPhoneである

要は色が好きだったから(LED)一択でした

256GBならもっと良かったのですが選んだのは128GBでした(在庫がありませんでした)

機種変更したのは先月の終わりなのですが・・・・・

あとApplePayが思いの外便利でした!!

っとま~こんな感じの電子タバコ生活8日目も無事に終了です

今日も仕事終わりの睡魔が来ました

家に帰ってきて横になると速攻で寝落ちしました・・・・(1時間ほどですが)

あとリキッドの量を少し減らしてみました(数滴ですが)

とりあえず電子タバコのお陰でコンビニに立ち寄ってもタバコが欲しいとは思わずむしろ素通りできるようになってきました

でも、たまに起きる吸いたい衝動を抑えるためにもまだまだ電子タバコさんには頑張ってもらわないといけません!!!


電子タバコ生活で使用しています商品はコチラです

私はAmazonで購入しましたが楽天のこちらの方ではリキッドがついてくるようでお得ですよ!

私の場合ですけどなんの問題もなく電子タバコに移行できました

禁煙してみたい方試してみてはいかがでしょうか?





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。