SSブログ

電子タバコを使って禁煙してみた10日目 [日記]

2017-10-10 20.43.55.jpg

秋の青空の下この男(銅像)はオホーツク海を眺めて何を思うのか・・・・

特に意味はありません・・・・

ここは北海道網走市にある能取岬という所です

週末には道内・道外・海外の観光客が来られます(結構多いです)

そして流氷が接岸すると辺り一面が氷の大陸に変わります

私一番のおすすめスポットです

では、電子タバコ生活10日目の経過報告です

今日は仕事が休みだったので少しドライブに行ってきました

運転中が一番危険なのですよ!(私の場合)

吸いたいと思う気持ちが中々消えてくれませんね・・・

でも、そこは我慢です!

なにせ禁煙生活も10日目に突入したのですから!

ここまで頑張って来たではありませんか(電子タバコと共に)

という事で今日も無事に終了です。

では、眠気がすごいので今日は早めに布団に入ります・・・・・(つ∀-)オヤスミー



私が現在使用している電子タバコはコチラです。
結構煙の量が多いので私の場合、以外にも簡単にコチラに移行することが出来ました




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。