SSブログ

電子タバコを使って禁煙してみた4日目 [日記]

禁煙を初めて3~4日目が一番つらい時期と言われているのですが

私の場合はそこまで辛いとは思わず無事に4日目を終えました

まったく吸いたい衝動がなかった訳では無いのですが、そこは電子タバコさんの出番です!!

使える物はおおいに使い、無理なくそして日数を重ねるたびに体に起きる変化を楽しみながら

禁煙して行くのも面白いのかもしれませんよ(*^_^*)

ちなみに4日目の私の体の変化として

仕事が終わって家についてからと言うもの眠気がすごかったです(睡眠が快適になりますって書いてあるのですがそれが原因かは分かりませんが・・・・)

あと、血流が改善されてきてるのか鼻血が・・・(-_-;)(これは関係ないかな・・・)

すいませんm(_ _;)m


等々4日目にして色々と変化を感じて来てる訳です


あと、これは体調とは関係ないのですが私は「エコー」を吸っていたのですが

エコー(310円)×4日間(禁煙日数)=1240円!

1240円のお金が浮きましたぞヽ(´ー`)ノ

これを一ヶ月続けると・・・・・(*´﹃`*)

こんな感じで楽しみながら禁煙して行くのも良いのではないでしょうか?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。