SSブログ

電子タバコを使って禁煙してみた5日目 [日記]

310円×5日目=1550円!ヽ(´ー`)ノ

なにそれ?って思った方は「電子タバコを使って禁煙してみた4日目」を御覧ください・・・

話は戻りまして5日目ですよ!

電子タバコの力を使ってはいますが無理なく禁煙しております

今日は久しぶりに友人と外食に行ってきました

焼肉美味しかったです(*´﹃`*)

さて、ここで問題になってくるのは「焼肉・ビール・楽しい会話」・・・・・(゚д゚)!

タバコが吸いたくなってきますよね~

ちなみに友人は喫煙者です!

ここは試練ですよね・・・・・

でも、私無事にやり過ごしましたヽ(´ー`)ノ

という事で問題なく帰宅!!




最近コンビニに行ったときにタバコに見向きもしなくなって来ました

体調も財布の懐事情も少しずつ回復してきているのかな~( ´∀`)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。