SSブログ

電子タバコを使って禁煙してみた16日目  [日記]

では、16日目の報告です。

今日は仕事が休みなので少しドライブしてきました

天気も良くてドライブ日和でした。

でも、給料日前ということであまり遠くに行くことなく

普段と変わらぬ休日でした。

運転するとどうしても吸いたくなってくるものです。

今日は今までで、一番と言ってもいいほど吸いたくなってしまいました。

最近、リキッドの使用量が少なくっていたので

今日は、すこし多めに使って良いかなと・・・

それで、禁煙生活が続けられるならいいかなと・・・

・・・・・・多めに使いました

吸ってしまいました!・・・・なんて報告はしたくありませので!!





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。