SSブログ

電子タバコを使って禁煙してみた15日目 [日記]

キャンプに行こう!

準備は万端!

いざ!

って思ったんですが・・・・・

寒い!

最近の北海道は寒いです!


では15日目の報告です

最近、タバコを吸いたい欲求が出てきました

ちょっとくらいなら・・・・

すぐに電子タバコに移行出来たし・・・

吸っても大丈夫なのでは・・・・・

って思ってしまう自分がいます・・・・

ニコチンさんは油断も隙もないですね!

もちろん吸いませんよ!!

15日も禁煙してるんですから!

今禁煙生活から逃げてしまうと今後禁煙できなくなってしまうのでは・・・

という不安もありますし・・・

もちろん吸いませんよ!

今のところ4650円も節約してますので(*´﹃`*)

では!





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。