SSブログ

電子タバコを使って禁煙してみた13日目 [日記]

2017-10-02 16.04.39.jpg

北海道北見市にある温根湯温泉の道の駅にはからくり人形と世界最大級の鳩時計を組み合わせた、高さ約20メートルのシンボルタワー「果夢林」があります

北海道を旅してる方、旅してみたい方は是非見てみてはいかがでしょうか?


それでは13日目の報告です

2~3日位前からでしょうか電子タバコのリキッド量が減ってきていると話してたと思いますが

今日はリキッドの消費量(でいいのかな?)が半分くらい残りました



説明しますと電子タバコに注入出来る容量が最大1.6mlです

普段私が注入する量は約0.8mlです

それが今日残った容量が0.4mlです

要するに今日私が使用した容量はいつもの半分ということです・・・

私の説明・・・わかりましたか・・・(^^ゞ

簡単に言うと電子タバコに頼ることも無くなってきたという事です


あと睡眠に関してなのですが・・・

以前アラームをかけても起きれなかったのが

最近起きれるようになってきましたヽ(´ー`)ノ

良い感じに体もタバコのない生活に慣れてきたのかな?

そんな感じがしている13日目でした!でも油断禁物ですね!







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。