SSブログ

電子タバコを使って禁煙してみた6日目 [日記]

北海道では雪虫と言われる虫が飛んでいると近いうちに雪が降ります

その虫達が今日は夕日に照らされてたくさん舞っていました

もうすぐ初雪が降るんでしょうかね~

ちなみに北海道の真ん中にある大雪山系の一つ黒岳では積雪10センチだそうです!?

平地(私の地元)では21℃(今日の最高気温)と温かい電子タバコ生活6日目でした 


6日目で気がついた体の変化として思ったのですが

咳がでなくなったことと喉に絡まるような変な感じ(表現しづらいのですが)がなくなったことですね

あと仕事終わりになると睡魔が襲ってきますね

横になっていると爆睡できそうなほどの睡魔が襲ってきます

実はこの睡魔のことですが、これは禁煙後の典型的な症状らしいです(ホームページを参考にしております)

人によっては長く続くようです

ま、短期間ですべてが改善されるとは思ってませんので気長に自分の体が少しずつ正常に戻ってるんだな~と実感しながら楽しみながら禁煙していくのも良いのでは無いでしょうか?


なお、私が只今使用している電子タバコはこれです私はAmazonで購入しましたがリキッドはついてきませんでしたがコチラではリキッドが3本プレゼントとのことでお得ですよ




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。